• ベストアンサー

ドラマ「あまえないでよ」の挿入歌

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.3

今までの回答にあるように、Boys Town Gangの 「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」 ではないでしょうか?(女性ボーカルでディスコ調の曲です) この曲のオリジナル・アーティストは、 The Four SeasonsというグループにいたFrankie Valliで、 1967年にビルボードチャートで最高2位になった曲です。 http://www.cdnow.com で検索すると、Boys Town Gangの 「Can't Take My Eyes Off You」が試聴できます。

参考URL:
http://www.cdnow.com