• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

楽天市場での追加注文

楽天で買い物をしました。 その後またサイトを見ていると、欲しいものを発見してしまいました。 48時間以内の追加注文であれば、前回の注文と一緒にしてくれる、 つまり、送料が2回分かからないというのを、どこかで見聞きした気がしています。 が、サイトのどこを探しても、そのような情報はありません。 私の勘違いでしょうか? 送料がまたかかるのであれば、注文をやめようと思っているのですが、 どなたか詳しい方教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3341
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#100767
noname#100767

詳しくはないのですが、 ご注文の際に、記入できる欄があるかと思いますので、そこに前回注文したものと同胞して下さいと、コメントされれば大丈夫と思いますよ。 念のために、そのお店から注文承りました!ってメールがきていると思いますので、そのメール(最初に注文した分です)に返信で、あとから注文した商品(番号などを詳しく明記)も同胞して下さい、同胞が無理であれば、後から注文した商品はキャンセルして下さい。というようなメールを入れておけば、すぐに対応してくれると思います。(伝表番号なども記入しておきましょう!) 私は何も考えずに、こんな感じでいつも無理をきいてもらってます^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。早速メールしてみます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sno_ow
  • ベストアンサー率31% (31/97)

「48時間以内の追加注文であれば、前回の注文と一緒にしてくれる」 というのは質問者様がどこかのサイトで見られたどこかのサイト 独自のものです。 なので今回の場合、追加注文時コメントを書ける欄があると 思いますので、そこに「受注番号0000と同梱希望」と記入し、 そのショップに「受注番号0000と同梱希望」とメールを送っておけば 対応できる場合はしてくれると思います。 気になるのであれば追加注文前にショップにメールなどで お尋ねください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。早速注文後、メールしてみます!