• 締切済み

Sony ハンディカム(DCR-PC350) Vista接続

VistaのパソコンにSony ハンディカム接続を試みてますがうまくいきません。SonyのホームページにはVista接続可能とありますが、ホームページからダウンロードしたドライバーでも認識しないようです。接続された方アドバイス願います。パソコンはSonyのノートで、Vista Home premiumです。

みんなの回答

• kuro3wa
回答No.2

質問されてから日が経ちましたがその後接続はできたのでしょうか? 私も同じようにSONYのハンディカムとSONYのVAIO(Vista)を同時購入しソフトウェアインストール時にUSBケーブルで接続しましたがビデオカメラを認識できないとの表示が再三でましたが、何度か再チャレンジしていたら突然できました。なぜかはわかりませんがその後は問題なく使えてます。

• redowl
回答No.1

PCとVカメラの接続はiLink ですか? 接続時に、Vカメラは電源ON状態(再生)になっていますよね。 ノートPCの動画編集ソフトは何を?  ムービメーカ-2 それとも製品付属のソフト? ちょと、情報不足・・・

Pajaro-Malaysia
質問者

補足

すみません、説明不足でした。 XPのパソコンで使用していましたので、操作等はある程度理解しているつもりです。 動画編集ソフトまで至っておらず、ビデオカメラをUSB接続してもパソコンが認識ません。ドライバーをインストールしたのですが。