• ベストアンサー

東京都内でソフトテニスの出来る場所知りませんか??

大学を卒業してからテニスはやっていませんが、またテニスを始めたくなって来ました。。東京都内でソフトテニスができる団体・サークルがあれば教えていただきたいのですが。。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_s
回答No.2

以前回答しましたが、そのアドレスではだめですね。 ごめんなさい。下記でどうでしょうか。

参考URL:
http://isweb38.infoseek.co.jp/sports/opus111/soft-tennis/agony-column.htm
-Tigger-
質問者

お礼

ソフトテニス連盟のHPですよね(^O^)/~この間見てみたらそういう掲示板があって入力してみました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• y_s
回答No.1

下記ホームページでいかがでしょうか?

参考URL:
http://isweb38.infoseek.co.jp/sports/opus111/cgi-bin/gb/gbook.cgi