• ベストアンサー

都内の時間貸しの個室を探しています

こんばんは。 東京都内で、貸しデスク、貸し自習室などが最近ありますが、あのような感じで個室で部屋を貸してくれる所を教えてください。 身体が疲れやすいので、一日の内で次の仕事に向かうまでに少し休めるような場所で静かな所を探しています。カラオケボックス、ネットカフェ等だと清潔感が足りず落ち着かないので、女性が一人で入っても安心な場所で休息+仕事の確認程度ができるような環境であれば・・・と思っています。 どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regist
回答No.1

どのくらいの予算を考えているのかわかりませんが、 ホテルのデイユースではいかが? http://www.dayuse.net/ http://travel.rakuten.co.jp/ry_du_kensaku.html

chickchick
質問者

お礼

ありがとうございます!デイユースというのがあるのは知りませんでした。一泊するよりお値段もお安いのですし、都心でも2000円前後からあるとは・・・・。ありがとうございます^^