• 締切済み

早稲田大学

早稲田大学の学生の方、卒業生の方はおられますか? 僕は早稲田を目指しているのですが、情報が欲しいんです(>_<)

みんなの回答

• widoww
回答No.1

なんですか~? 教育学部ですけど分かる範囲で答えますが?

c01dp1ay
質問者

補足

僕は文学部か文化構想学部志望なんですけど、オープン科目とかっていうのは結構数は取れるのでしょうか?? あと、なにかの本で早稲田は教育の質が低いとあったのですが、そう感じられたことは何かありましたか??(- -);