• 締切済み

E-mail のアドレス、E-mailにアクセスする方法

E-mailアドレスはどのように取得するのですか? E-mailの受信・発送はどのようにするのですか?

みんなの回答

• ginga2
回答No.1

ここにログイン出来ているのにアドレス無いのですか? 登録時に必須だったと思いますが・・・ まずプロバイダーとの契約が必要です。 でも今ネットにアクセスしてますよね????? 現在契約しているプロバイダーに問い合わせしてみたらどうでしょう? もしくはご家族の方に相談してみてはどうでしょう?