• ベストアンサー

料理レシピ

料理レシピがたくさん書いてあるホームページをご存じないでしょうか?初心者でも作れるようなレベルのものがいいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。《クックパッド》はご存じですか?私はお世話になってます。レシピの種類が多く、利用しやすいですよ。

hennsati
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのサイトは見たことがありました。便利なサイトですよね。

その他の回答 (2)

回答No.3

カンタンで美味しいもので、実際にボクが作ったのはこれです。 アスパラ料理で~す。 http://kobakitchen.livedoor.biz/archives/cat_50030520.html

参考URL:
http://kobakitchen.livedoor.biz/archives/cat_50030520.html
hennsati
質問者

お礼

美味しそうですね。ありがとうございます。

• AVENGER
回答No.1