• ベストアンサー

包茎について…。(女性に質問です)

sousousouの回答

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.5

26歳、女です。 4人付き合って、1人だけ包茎でしたが 最初はえ???って思いました。 (その前の3人が包茎じゃなかったので) その後は気にならなくなりましたよ(^-^)

alea
質問者

お礼

気になっても最初だけなんですね。 これからは自信を持っていきたいとおもいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 仮性包茎 直し方について

    仮性包茎 直し方について 今年で16歳になるものです。 自分が、仮性包茎かもしれないことで悩んでいます。 通常は、包まれています。 勃起時は、自然に剥けますが、おそれく亀頭?すべてではないと思います、 半分くらいです。 原因はおそらく、小さい頃から勃起回数が多かった、皮オナニーおしていたことだと思います。 陰毛は、男性器(通常時)の先端部分と同じくらいの長さです。 成長が、遅れているんでしょうか? また、直すには、皮をむいて、清潔にして置けばよいということでしたが、 むいたところを触ると、いたいです。 それでも、洗った方がいいでしょうか? そもそも、どのようにして洗えばよいですか? 手ですか?石鹸とかですか? 毎日、痛くない程度で、剥いていれば良いということですが、 具体的に、回数や、期間など教えてください。 多くの質問をしましたが、最近発覚して、将来不安になりました。 (性病になったらなどで) いまとても落ち込んでいます。 解消法など教えてください。 お願いします。 お願いします、、

  • 包茎の治し方

    はじめして、19歳の♂なのですが、包茎or真性包茎なのか分かりません。包茎は包茎なんですが、どの程度の包茎なのかわかりませんカントン包茎や、真性、仮性包茎など色々ありますが正直判断できません。仮性包茎のリングを試してみたのですが、うまく言っているのかが良くわかりません・・・病院にいかないで治す方法は無いでしょうか? ・通常は被ってる ・通常時は簡単に剥ける ・勃起時にも簡単に根元まで向けて痛みはない ・勃起時には、先端の方だけ向けている ・勃起時に、お風呂で、向けた状態で、石鹸で洗うため手を触れても痛くはありません・・・

  • 包茎についての質問…

    真性包茎、仮性包茎、カントン包茎の違いについて調べたのですが、「仮性包茎は亀頭を出せるが、亀頭を常に露出させておく事ができないこと」らしいですが、亀頭を通常時、勃起時にどれくらい出せると仮性包茎だといえるのですか?少しでも出せると、仮性になるのでしょうか? 少ししか亀頭を出せないのであれば真性包茎になるのですか? また、包茎だとガンになる。というのも聞いたのですが、本当ですか? 包茎は、何か病気になりやすいなど、悪いことがあるのですか? 包茎だと女性に嫌われるというのを、何かのサイトで見つけましたが、やっぱり本当なんですかね…? 自分は勃起した時、亀頭の半分までしか出せません。これは何包茎なのでしょうか? 剥こうとしても、痛くなりそうで怖くてむけません。 包茎は治さなければいけないのでしょうか? 治さなければいけないのなら、包茎を治すには、包茎手術しかないのでしょうか?自分では治せないのですか? 自分で治す方法などありましたら、教えて下さい。 何か他に気をつけなければいけないことがありましたら、教えていただけると幸いです。 長い文章になってしまいましたが、最近悩んでいるので、回答よろしくお願いします。

  • なるべく女性の方へ。仮性包茎は?

    私は仮性包茎の23歳の男で、23年間まったく性経験のない童貞です。女の人は仮性包茎の男とはセックスしたくありませんか? 仮性包茎なので日頃はペニスが湿っぽいです。しかし、いつも清潔感には気を使っています。

  • 仮性包茎について

    仮性包茎について質問させてください。 僕は25歳で女性経験がありません。 というのも仮性包茎で悩んでいるので、女性に対して積極的になれないからなのです。 日本人男性の6割、あるいはそれ以上が仮性包茎なのは知っていますし、 仮性包茎は決して病気でなく、手術の必要もないことも知っています。 ですが僕は大抵の人よりの皮が多く余っています。 これは僕の私見ですが、 多くの男性は平常時は皮を被っていても勃起すると自然に皮が剥けるものだと思ってます。 ですが僕は勃起しても皮の余りが激しいため、自然に亀頭が露出しません。 手を使うと痛みもなく剥けます。 不安なのはいつか自分が女性と性行為を行う際、女性にも性的に感じさせてあげられるのか、 また、こんな自分の性器を見た女性は僕に対して嫌悪感を抱かないかです。 入浴時にはきちんと洗っているので不潔とは思わないのですが、やはりその2点が不安です。 どうかみなさんの助言をお願いします。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。

  • 仮性包茎について

    今、仮性包茎で悩んでいる大学生です・・・。 勃起時には、しっかり剥けているのですが通常時は、 皮をかぶっています。 ネットでもあるように手術は考えておりません。 そこで、聞きたいのですが女性の方は彼氏が仮性包茎だったら 引きますでしょうか? また、普段から剥いていると改善されていくものなのでしょうか? ご回答、お願いします。

  • 女性に質問したいです

    女性に質問したいです 僕は仮性包茎です 普段は皮被ってるし、勃起しても3分の1程度しか亀頭が露出しません 手で剥くことは可能なのですが こんな仮性包茎のペニスでも女性は気持ち良いと思ってくれますか?

  • 包茎について色々な質問

    こんにちは 私は20歳で包茎です 包茎についていくつか質問があるのでお願いします 1、仮性包茎とカントン包茎と真性包茎の違いは? 私は平常時も勃起時も手で引っ張れば皮が剥けますが、勃起時は皮と亀頭の境目が少しキツク感じ、カリも余った皮に覆われ露出しません。これは仮性包茎ですか? 2、向いたあとに亀頭に触ると痛い 皮を剥いて露出した亀頭を触ると痛いです。1年くらい風呂で少しずつ触って、だいぶ慣れたのですが、まだ結構な痛みを感じます。強く擦れるといい年して泣きそうになるくらいです なので剥きっぱなしでパンツを履くことができません ガマンしろという意見を聞きますが、とてもできません。みなさんはどうしましたか? 3、包茎矯正器具というものがありますが、これはどういうものなのでしょう 4、これは人によるでしょうが、包茎の人を見たら(誤解があるかもしれませんが)軽蔑したりしますか? 恥ずかしい質問でなかなか人に直接聞けないので、よろしくお願いします

  • 包茎について、女性に質問

    包皮輪狭窄の包茎で、亀頭を露出させた状態で性交・射精できない男性は、女性にとっては魅力がなくなりますか? 勃起させない平常時には亀頭を露出させることができ、お風呂では毎日洗い清潔な状態を維持している状態で、性交時に射精はできるが亀頭が露出せず包茎の場合です。率直なご回答をお願いします。