• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PhotoShopCS3のスタートアップスクリーンを再表示させる方法を教えて下さい。

PhotoShopCS3のスタートアップスクリーンの「次回から表示しない」にチェックいれてしまいました。スタートアップスクリーン再表示させる方法を教えて下さい。PCは、MACです。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数372
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#40116
noname#40116

ん~、photoshopCS3に、スタートアップスクリーンは無いと思います。 illustratorには、ありますけど、、、。 もし、illustoratorのことであるなら、メニューの「ヘルプ」>「スタートアップスクリーン」から開くことが出来ます。開いたら、閉じる前に、「次回から表示しない」のチェックをはずしてください。 (それとも、もしかすると、登録を促すダイアログ画面のことでしょうか?)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あれ?なかったでしたっけ? illustoratorとごっちゃになていたのかもしれません。失礼しました。 おかげでスッキリしました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#56774
noname#56774

OS9とPhotoshop7.0だものですから確かだとは言えませんが(汗)、 Photoshopを起動した状態で アップルメニューの「このPhotoshopについて」をクリックすれば一時的に見られませんか? もし今後も起動時に表示させたいのなら、おそらく環境設定のどこかでできると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

CS3には、元から無いようです・・・失礼しました。 アドバイスありがとうございました!