• ベストアンサー

ふんどしの履き心地

彼氏の誕生日に、ふんどしは面白いかな?と考えているのですが、履き心地はどんなもんなんでしょうか?? トランクス、ブリーフの方が断然機能的なイメージですが、実際、日頃愛用していらっしゃる方っていらっしゃるのでしょうか? 実用目的というより、たまに楽しく(?)履いてもらえたらなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41634
noname#41634
回答No.2

手術の時に使っただけの経験ですが… 頼りなくて…あぁあぁぁぁ~…って感じですか。いっそのむこと「手術は全裸で行います」って言って~という気持ちでした。もっとも手術用のは薄い使い捨てのような生地ですからね。少なくとも晒くらいの安心感があれば違うと思います。 落語のように錦のふんどしはゴワゴワして駄目でしょうけど…(チン輪付き…W)。  プリント生地のユーモアグッズのようなものなら、笑いのネタにはなるでしょう。

その他の回答 (1)

noname#45918
noname#45918
回答No.1

手術のときに、使う場合もあります。 ふんどし。 T字帯という名前ですが、ようは越中ふんどしです。 緩みやすくて落ち着かないです。 たま~に、温泉行ったときなどならいいかも。