• ベストアンサー

実際の音源の入手

友人の結婚式で歌を歌うことになりました。(Misiaのeverything) 通常売っているカラオケ曲のだと、軽い感じになってしまうので、、、実際のMisiaの曲と同じ音で行いたいのですが、何か良いサイトはご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、MisiaのCDでは、 この曲のオリジナルカラオケが収録されたものはありません。 業務用カラオケでは、 PremierDAMまたはBBcyberDAM、CyberDAMに「良音(演奏の一部に生楽器の音を使用した)」バージョンがあります(No.5626-35)。 UGAまたはUGA PLUSに、「スタ録(スタジオ録音、演奏の全てが生楽器)」バージョンがあります(No.775249)。 通常のカラオケでは、どうしてもシンセで作られた「ショボい音」になっちゃうので、 生楽器を使用したバージョンを使用すれば、より感じが出たものになるのではないでしょうか。

hanakonaha
質問者

お礼

Misiaのカラオケ収録されたものはないのですね。。残念です。 確かに、生楽器バージョンの方がよいですね。そちらを使えないか確認したいと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MISIA「EVERYTHING」のカラオケ

     もうすぐ挙式予定で、披露宴で友人に MISIAの「EVERYTHING」か、「GARDEN」(誰だっけ?) を歌ってもらうことになりました。  が、しかし、披露宴会場ではカラオケセットがない為、 自分で音を持ち込まないといけないんです・・。  CDにはカラオケバージョンはついておらず・・・。  どなたかこの2曲のカラオケバージョンを ご存知の方はおられないでしょうか?????  とにかく困ってます。

  • 披露宴でMISIAの曲・・・

    こんにちは。 友人の結婚式にて、歌を歌うことになりました。 最近は披露宴などであまり歌って流行らないそうなのですが、新婦の頼みとあって、喜んで引き受けました。 が、 何を歌っていいのか解かりません(--;) ピアノでもあれば弾き語りができたものの、楽器の用意は出来ないようです。 コブクロの永遠にともにがいいと聞いて買ったのですが、イマイチぴんときませんでした(><;) そこで彼女と一番遊んでいた頃、彼女がカラオケでいつもMISIAを歌っていたので、MISIAを歌おうおと思うのですが、詩を読んだ感じで ●果てなく続くストーリー ●Everything この2つのどちらかにしようと思うのですが、みなさんでしたらどっちがいいと思いますか? また、私はMISIAの曲に詳しくない為、他にいい曲があればアドバイスくださるとありがたいです。 ちなみに私の声粋は 下がA上はでEまではコンスタントに出ます。 ファルセットで歌えばFまでは使い物になる範囲です。

  • カラオケをダウンロードしてCD-Rを作る方法

    カラオケをCDにしたいと思っています。今度、友達の結婚式で歌うことになったのでどうしても必要なのです。通常、CDの中にカラオケが入っているものですが、不運な事に私が歌う曲はカラオケが入っていません。MISIAの「Everything」なのですが・・・インターネットからカラオケの曲をダウンロードしてCD-Rに取り込みたいと考えております。パソコンの機種はWindows Meです。是非、教えて下さい!よろしくお願いします!

  • カラオケの音源をダウンロードしたのですが…

    OnGEnというサイト様でMISIAさんの "忘れない日々"という曲のカラオケをダウンロードしたのですが、 実際より低い音程に設定されていました。 もとの高さのキーに設定してダウンロードすることは可能ですか?

  • 音源入手方法を探してます(ライブにて)

    こんにちわ。 近くライブをやるのですが、カラオケの音源の入手方法がわかりません。 CDに付属してる、カラオケだけならあるんですけど、それ以外の曲は、曲だけで歌手の歌が入ってしまっているので、カラオケの音源が入手できません。 カラオケが存在ない、CDに入ってる曲があるので、どうも手が打てません。 CDの声をかきけしたり、DVDの音源をかき消せるソフトどかないでしょうか? 本当に困ってるので、なにか策があったら、みなさんお願いします。 カラオケ音源が入手できるサイトがあったりしたらうれしいです。 まぁ通な曲なので無い可能性も高いのでなんともいえませんが。 ちなみに、DVDとCDの音源ならすべて歌手のなら手元にあります。 どうか意見お願いしますm(_ _)m

  • 余興の歌

     来月、友人の結婚式があります。新婦に女友達4人で「歌を歌って」と言われ歌うことになりました。 今まで式・披露宴には何度も出席しているのですが歌の余興は初めてで何を歌えばいいか悩んでいます。  過去の質問などから キロロの「ベストフレンド」やMISIAの「Everything」などがあるようですが他に何かあったら教えてください。  新婦に向けて「友達」といった内容の歌がいいかなと思っています。あまり定番じゃなくさらにグッとくる曲があるとうれしいです、、、  ちなみにいろいろ探してみて「君は愛されるため生まれた」という曲もメロディーが覚えやすくていいかなと思ったのですが、私の探しているのとは少し違う気がして。  よろしくお願いします。

  • ドラマ主題歌の一発屋

    一発屋という言い方はファンの方に失礼かも知れませんがあのドラマのあの曲はみんな知ってそうだけど他の曲は知らないとかその曲が有名すぎて他が話題にならないって感じの曲を教えてほしいです。 例えば MISIAさんのEverything(やまとなでしこ) 沢尻エリカさんのタイヨウのうた(タイヨウのうた) D-51さんのNO MORE CRY(ごくせん)

  • 音源を探しています

    アイドルマスター劇場版主題歌の、m@ster piease 魔方陣グルグル 2期OPの、晴れてハレルヤ 以上の曲の、instrumentalバージョンを探しています。 自力で探しても、歌つきか、カラオケバージョンしか見つかりませんでした。 目的は、結婚式の音楽として使うことなので、ちゃんとした音源が欲しいです。 どのCDに入っているかご存知の方がいれば、教えてください。

  • 我想知道「歌詞」 MISIA 中国語 Everything

    我想知道「歌詞」 MISIA 中国語 Everything この動画では、MISIAの歌を中国語の歌詞で歌っていてとても興味深いです。 我想知道写的「歌詞」。音を聞いても漢字を知らないので、漢字で知りたいです。

  • MISIAの「everything」

    MISIAさんのファンではないのですが、 MISIAさんの曲の「everything」で気になるところがあったので 質問させていただきます。 歌詞というかサビの部分で、 You’re everything~♪ ってところが、 「よーあー」って聴こえるんですが、 Youだからユーじゃないんですかね?? ユーアーじゃないってところがすごく不思議です。 何かこのことでエピソードや理由をご存知の方 ご回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコン・Windows10を使用している際に、テンキーで数字を打つたびに画面の左上にNUMLOCK ON OFFの表示が出てしまう問題が発生しています。
  • この表示が邪魔になり、入力する場所が見にくくなってしまいます。
  • ネットで検索をしてみましたが、解決策が見つかりませんでした。エレコム株式会社の製品に詳しい方からのご指導をお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう