• ベストアンサー

実際の音源の入手

友人の結婚式で歌を歌うことになりました。(Misiaのeverything) 通常売っているカラオケ曲のだと、軽い感じになってしまうので、、、実際のMisiaの曲と同じ音で行いたいのですが、何か良いサイトはご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、MisiaのCDでは、 この曲のオリジナルカラオケが収録されたものはありません。 業務用カラオケでは、 PremierDAMまたはBBcyberDAM、CyberDAMに「良音(演奏の一部に生楽器の音を使用した)」バージョンがあります(No.5626-35)。 UGAまたはUGA PLUSに、「スタ録(スタジオ録音、演奏の全てが生楽器)」バージョンがあります(No.775249)。 通常のカラオケでは、どうしてもシンセで作られた「ショボい音」になっちゃうので、 生楽器を使用したバージョンを使用すれば、より感じが出たものになるのではないでしょうか。

hanakonaha
質問者

お礼

Misiaのカラオケ収録されたものはないのですね。。残念です。 確かに、生楽器バージョンの方がよいですね。そちらを使えないか確認したいと思います。 ご回答ありがとうございました。