• ベストアンサー

I think of you with nothing on.

I think of you with nothing on. この意味は「私」が裸なのか「あなた」が裸なのかどっちですか?

noname#42839
noname#42839
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.1

文法的には、どちらにも取れると思います。 ただ、人のことを考えるのに自分が裸になるというのは、かなり変態がかっていて、ちょっと考えにくいのではないかと思います。 可能性としては、「裸のあなたを想像します」の方が、ずっと高いと思います。