• 締切済み

彼氏のメールが変。スイーツ??

初めて質問します。彼氏から来るメールのことです。 最近になって急に、メールがおかしくなりました。 文末に、メールの内容と何も関係ないのに、 「スイーツ」(←これが一番多いです)とか「ロハス」 「夏色コスメ」「パスタ」とかそんなようなのを毎回つけてきます。 私が買い物に行ったとか何を買ったとかってメールすると、 「がんばった自分へのご褒美(笑)」というのが必ず返信されてきたり。 意味がわかりません・・・。 意味わかんないからヤメテって言っても、 はやってるんだよ知らないの?って言うだけです。 ホントにはやってるのでしょうか?だんだんイライラしてきてしまいました。 小ばかにされてるみたいで。 もう、返信が面倒になりつつあります。 アドバイスお願いします。。。

みんなの回答

• teg354
回答No.1

イライラするのにメールする必要はありません。 流行だからというのは、相手をイライラさせても 良いという意味ではありませんし、流行には我慢 しなければらならないなんて事も無いでしょう。 急にメールが来なくなれば、彼も少しは考えるでしょう。

madeline_1
質問者

お礼

そうですね・・。イライラしてしまい 好きな人なのに全く楽しくありません^^; あまりに続くようであれば返信しないで様子を見てみます。