-PR-
締切済み

彼氏のメールが変。スイーツ??

• すぐに回答を!
  • 質問No.3380460
  • 気になる数2
  • コメント数0

お礼率 3% (3/77)

初めて質問します。彼氏から来るメールのことです。

最近になって急に、メールがおかしくなりました。
文末に、メールの内容と何も関係ないのに、
「スイーツ」(←これが一番多いです)とか「ロハス」
「夏色コスメ」「パスタ」とかそんなようなのを毎回つけてきます。
私が買い物に行ったとか何を買ったとかってメールすると、
「がんばった自分へのご褒美(笑)」というのが必ず返信されてきたり。
意味がわかりません・・・。
意味わかんないからヤメテって言っても、
はやってるんだよ知らないの?って言うだけです。
ホントにはやってるのでしょうか?だんだんイライラしてきてしまいました。
小ばかにされてるみたいで。
もう、返信が面倒になりつつあります。
アドバイスお願いします。。。
通報する
  • 気になる2
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全71件)

• 回答No.39
レベル10

でもいきなりが何だったら 予告だけでも… それ、2ちゃん用語? 知らないけど そういう軽いノリに ついてけないから 返信しないね! 後は、放置。
でもいきなりが何だったら
予告だけでも…

それ、2ちゃん用語?
知らないけど
そういう軽いノリに
ついてけないから
返信しないね!

後は、放置。