• ベストアンサー

1月のアジアビーチ

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「ダイビング情報」 タイのプーケットはどうでしょうか・・・? 乾期ですので、ベストシーズンではないでしょうか・・・? プーケット島には滞在したことはありますが、ダイブ等は経験ありませんが・・・? ●http://www.hi-ho.ne.jp/kayo_fujita/ (かよ's DIVING ページ) ここで「子連れダイビング体験記リンク集」が参考になりますでしょうか・・・? ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelbeach/subject/msub_div.htm
noname#7237
質問者

お礼

MiJunさん、ありがとうございます! プーケットですかー、微妙だわ。 こないだ友達が彼氏と行って、直後に別れたので方角悪いかしら・・・。と変な先入観を持ってた私。 でも人気あるみたいですねー。 ピピとどっちがいいかな? 検討してみます、ありがとうございました!