• 締切済み

調理の学校の志望動機について

調理師の専門学校で面接試験があります。志望動機をなんと言おうか悩んでいます。どなたかアドバイスお願いいたします。 私は幼い頃から料理を作ることが大好きで将来は絶対に調理師になりたいと思っていました。それで、何校かの調理師学校に見学に行ったのですが、少人数制で先生方との距離が近いので確実に自分の技術や知識が身に付けられるんじゃないかと思い、この学校を選びました。調理師と製菓衛生師の2つの資格を取ることができるのもポイントの一つでした。

みんなの回答

• anacreon
回答No.1

すでに立派な志望動機が書いてあるとおもうのですが・・ ↑ではだめなのですか?

ethane
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自信がつきました!!!