• ベストアンサー

ヤマハ ギアの二人乗りについて

宅配でよく使われているヤマハのギアを買おうと思っています。 二人乗りをしたいのですが、宅配によく使われるためどのギアを見ても後部座席がついていないものばかりなので二人乗りができません。 ギアの後部座席シートはオプションとしてつくられているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u_zep
回答No.1

ヤマハ ギアって参考URLのバイクですよね? 乗車定員1名になってますが。

参考URL:
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/business/gear/index.html
nigo66deka
質問者

お礼

そうでしたか、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• GAG666
回答No.2

そもそも原付の二人乗りは違法です。

nigo66deka
質問者

お礼

原付ではなく100ccのギアを考えていました、すみません