• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

amazon

amazonの通常配送で、発送当日に届く事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

無いと思いますよ。 過去 違う場所ですが、 物流センターでバイトしたことがありますが、 参考例として書いておきます。 午前中に注文された伝票を元に商品を品だしします。 それと、商品の入荷業務があります(新譜など) 午後から、送り状をつけて、梱包(発送業務)になりますので、 そこから、運送業者の集荷です。 (大抵、運送会社の集荷はPM3時からです) 運送会社の倉庫でもバイトしたことがありますが、 各地から来たトラックの荷物を、地方ごとに仕分けします。 それを、コンテナに積んで、各地方向けに走るトラックに乗せます。 そして、翌日の朝に各地方の集荷場所から、各営業所にさらに細かくされて、翌日の午前中に 営業所から配達と言う仕組みです。

質問者からのお礼

そうなのですか・・・気長に待ってみます。 細かに説明していただき、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • AVENGER

ありません。