• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アルファードにのせるサブウーハー

アルファードにのせるサブウーハーでTS-WX11AかTS-WX22AかSWE-1000かSRV212かKSC-SW10の購入 TS-WX11AかTS-WX22AかSWE-1000かSRV212かKSC-SW10の購入を考えています。アルファードまたはエルグランド等へ設置したかたいらっしゃいませんか?ウオークスルー部ではなくサードシーター下にです。効果はありますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#39862
noname#39862

現在TS-WX11Aを助手席下に設置して使用しています、近くに設置しているので効果があって満足しています。個人的な意見ですがサブウーハーはハイパワーのボックスタイプ以外は助手席下の設置が良いと思います。

参考URL:
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/ts_wx11a/index.html