• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

これって彼氏がいるって事でしょうか?

薬指に指輪をしている。けれど細い指輪ではなく少し太めのシンプルな指輪。どちらかというと女性向けな作りでペアとしても男性は持てなさそうな気がする 彼氏いるの?と聞いたら大げさに話題をそらされた。 よろしくお願いします。

noname#39708
noname#39708

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数52
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)

どんなデザインだろうが、左手の薬指に指輪をしていたら、彼氏がいると思って間違いないですよ。 なぜ少し太めだと男性とペアで持てないんでしょうか・・・ 私の結婚指輪は幅が5ミリありますよ。シンプルだけれど、プラチナとか使ったしっかりした物なんじゃないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

ペアリングは色々な種類がありますしねー。 太めの指輪が好きな女性はいますよ。 彼女が欲しい物を彼が買ってくれたのかもしれません。 職場の後輩が彼と別れてからも左手に指輪してましたし・・・・。 本命の彼か男よけかなぁ? 彼がいるとかいうより、貴方に対して心を開いてないって印象を持ってしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

私も太めのペアリングしてますよーーー。太さは関係ないと思います。 いとこの結婚指輪なんてすごいゴツかったし!!笑 本人に直接確かめるのが1番ですね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

ANo.3でございます。 お礼ありがとうございました。 左手の薬指となると、 恋人は勿論、結婚を視野に入れたお相手がある可能性が高いですね。 まぁ、御本人にお聞きになれるとスッキリしますのが、 いかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

はじめまして。 薬指って、左のでしょうか? 左でしたら、彼がいらっしゃる可能性大ですよね。 でも、右だったら、分からないですよ。 男よけ・・だったりして。 さぁ、どちらの手でしたでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 左手の薬指です。 でも、ペアリングにしては女性向け。彼氏からのペアリングじゃないプレゼントだったらもっと華やかな指輪を選ぶんじゃ?というような指輪だったんです。

  • 回答No.2

いると考えた方が良さそうです。 それよりも「大げさに話題をそらされた」ことの方が致命的なような。 少しでも脈があるなら「いない」(嘘の場合もありますが)というか、もう少し思わせぶりな答えになると思うんですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

  • 回答No.1

ペアリングじゃなくて、彼氏からプレゼントしてもらった指輪かも しれないし、自分でご褒美感覚で買った指輪かもしれませんね^^ でも薬指にするってゆうことは彼からのプレゼントって気がします! でも直接聞いても答えてくれなかったんですね。 となると、共通の友達や知り合いに聞いてみたらどうですか? 指輪だけで判断するのってやっぱり難しいような気がします(*゜д゜*)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 >でも薬指にするってゆうことは彼からのプレゼントって気がします! やっぱり左手の薬指っていったらそういう意味ですよね