• 締切済み

エアガン ステンレスタイプ

タイトルの東京マルイのエアーコッキングガンについて なんですが、ステンレスタイプってメッキ加工じゃないですよね? 表面が剥がれたりとかってあるんでしょうか? 回答お待ちしてますm(__)m

みんなの回答

• YAMAHE
回答No.1

ずばり 単なるメッキです 銃刀法で 鉄 ステンレス等の強度の有る金属は フレーム 銃身には 使えません ですので ぶつけたり 何度も擦れると剥がれます

djyusuke
質問者

お礼

そうですか・・・残念です。 回答ありがとうございました^^