• 締切済み

過マンガン酸カリウム測定の原理

過マンガン酸カリウム測定の原理を教えてください。

• 化学

みんなの回答

回答No.1

過マンガン酸カリウムを用いた酸化還元滴定の測定原理のことでしょうか? これならば調べればすぐにいろいろな情報が引っかかると思います。 例えば http://gakuen.gifu-net.ed.jp/~contents/kou_nougyou/jikken/SubShokuhin/03/genri.html それ以外でしたら知りたいことをきっちり補足してください。