• ベストアンサー

日中、都内のホテルに部屋を借りて仕事をしたい

こんにちは。 今度、平日にホテルの個室にこもって 集中して仕事をしたいと考えています。 以下のような条件を充たす都内のホテルで、 良いところはありませんでしょうか? 1:日中(9時~20時位のイメージ)だけでも部屋を借りられる 2:部屋に清潔感があり、最低限の広さがある 3:LANケーブルがある(PHSカードが通じる) 4:複数の資料を広げて作業を出来るだけの大きさの机がある 5:金額が高くない(できれば1万円以内だと嬉しいです) (番号が若い順に、優先順位が高いです) ホテルにお詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

> 1:日中(9時~20時位のイメージ)だけでも部屋を借りられる 借りるのは1日だけでしょうか? 連続して何日とかなら、連泊して日中部屋を利用すれば、5の条件の予算もあまり障害になりません。 通常のチェックアウト10時、チェックイン15時とかですと、1日利用するのに2泊借りる事になって、5の条件が厳しいです。 デイユースのプランを備えたホテルを利用とかになるかと。 ホテルのデイユース情報 http://www.dayuse.net/ -- 上の条件で都内から出ちゃう所なら、お気に入りのホテルはありますが…。 ホテルのランキングなんかに関しては、口コミ情報ならともかく、まじめに調査・取材した結果はwebなんかにタダで開放されている情報は少ないです。 公正な観点での情報は、雑誌なんかを購入する方が良いです。

cyanos
質問者

お礼

レス遅れてしまいましてすみません。 どうも有難うございました。