• 締切済み

海外のセレクトショップで卸営業をしたいと思っています。

こんにちわ。 海外向けに日本特有デザインのアパレルブランドを立ち上げました。現在販路はインターネットのみです。様々な書き込み活動はしましたが、やはり集客力は弱く、実際に目に触れさせることが一番かと思っています。 商品はTシャツから始まり、現在アンダーウェアを作製中です。年中、どこでも楽しめるファッションということでこの2点を中心に展開していく予定です。ユニセックスブランドで、男女で楽しんでもらえるブランド作りを目指しています。傾向は、ラグジュアリーなカジュアルラインです。 どなたか、アメリカ(NY、ロスなど)やハワイ、その他流行の中心となる世界都市で、インディーズも扱ってもらえるセレクトショップをご存知ないでしょうか?または、販路をお持ちである、バイヤーをご存知であるなど、 海外販路に広がるお話なら何でも結構です。 商品は全て日本製です。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

コーテリ、プール、プロジェクト、マジックに出展のご経験はありますか。 ここで認知されるのが良いと思います。 私自身、過去出展していた経験からすると、難問が多いのが現実です。 一つだけ確実に言えるのは、日本人は世界一約束を守る国民だなー。と言うことを実感しました。