• ベストアンサー

再版とかしてませんか?

こんにちは。約20年前くらいにコミックボンボンで連載していた、「ジュン」という作品ですが、再版とかしていませんか?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もともと、単行本になっていないようです。 作者さんがHPを立ち上げてますので、 質問されてみるのはいかがですか?

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~kazzuki/
motsmil
質問者

お礼

こんにちは。大変貴重なご意見ありがとうございました。(⌒∇⌒)ノ