• ベストアンサー

再版とかしてませんか?

こんにちは。約20年前くらいにコミックボンボンで連載していた、「ジュン」という作品ですが、再版とかしていませんか?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もともと、単行本になっていないようです。 作者さんがHPを立ち上げてますので、 質問されてみるのはいかがですか?

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~kazzuki/
motsmil
質問者

お礼

こんにちは。大変貴重なご意見ありがとうございました。(⌒∇⌒)ノ

関連するQ&A

  • コミックボンボンに掲載されていた漫画を探しています。

    コミックボンボンに掲載されていた漫画を探しています。 確か10年以上前に連載されていました。 鎧とかに目玉がいっぱいあって、ちょっとグロめの漫画だったと思います。 どなたか作品名を知って居られる方居ましたらご回答お願いします。

  • 100点コミックとかいう雑誌覚えていませんか

    だいぶ前、100点コミックというコロコロコミックとかコミックボンボンみたいな大きさの本があったと思います。そのなかで、ルパン8世・忍者マン一平とかが連載されていた気がします。これらはもう読めないのでしょうか?又,他にどんなのが連載されていたか、覚えていますか?

  • 連載中?

    コミックボンボンで「サイボーグクロちゃん」というのがあるんですけど、まだ連載やっているんですか?最近コミックで読み出して続きが読みたいんですけど知っている人はよろしくお願いします。

  • 小野不由美の「悪霊シリーズ」復刊・再版は何故ないのか?

    アニメ・漫画「ゴーストハント」シリーズの原作である 小野不由美先生の「悪霊シリーズ」は現在絶版状態です。 (ネットで高値で取引されていたりします) この作品、かなりの人が復刊・再版を求めています。 復刊・再版を求めるネット上の同盟などもあるようです。 普通に考えれば、人気作品は復刊・再版をすれば当然売れるのではないかと門外の私は考えます。 小野先生の「十二国記」はホワイトハートで最初、発行されましたが現在は普通の文庫版で存在します。 こういう形での再版というのもあっておかしくないと私は思います。 それでは何故、「悪霊シリーズ」は復刊・再版されないのでしょうか? ファンとしてとても気になってます。 小野先生が嫌がっていらっしゃるのでしょうか? (だったら仕方ないですが…) ウェブサイトなどで署名を集めて講談社に働きかけたりしている人はいるのでしょうか?(同盟を作ってるだけというのではなく) 小説の復刊・再版のシステムというのが良く分からないので、疑問です。 よろしくお願いします。

  • 今はなきボンボン系作者の今

    皆さんは去年休刊した 「月刊コミックボンボン」のことを覚えているでしょうか? 最近になって 「月刊ライバル」という後継(?)誌が出たのですが、 ボンボン系の作者は全然連載陣に入っていません。 「月刊ジャンプ→ジャンプSQ」 は正当な後継誌ですので連載陣はほとんど変化していません (もちろんるろ剣の作者の「エイバーミング」といった  追加作品もあります) それにたいして、ボンボン系の作者は全く見られません。 彼らは一体どうなったのでしょうか?? 全員クビになったのでしょうか? そして、彼らは今でも別雑誌で現役漫画家でいるのでしょうか? 分かる人がいたら、どうか教えて欲しいです。

  • アニメを探しています

    コミックボンボンで連載されていた アニメなのですが10年前ぐらいに放送 したんですけど、確か毎週土曜日の 夕方にやっていたと思います。 黒髪の女の子がでてきて、服装が中国人みたい だったのを覚えています。 コミックの最終回ぐらいに変な怪獣?みたいなのに その女の子が取り込まれて、主人公?と戦ってました。 曖昧なのですが、知っていたら教えてください。

  • 昔コミックボンボンでやってたウルトラマンもの

    10年くらいにボンボンで連載していたウルトラマン達が鎧みたいなのを身にまとってトーナメント戦みたいなものをしていた作品のタイトルわかりますか?

  • カメラのマンガ

    十年ほど前の作品で、カメラが題材のマンガのタイトルが思い出せなくて困っています。コロコロコミックかコミックボンボンに掲載されていた気がします。主人公のライバル的な存在の少年がライカを使っていたのを覚えています。情報少ないですが、わかる方いたらお願いします!

  • 30年位前にコミックボンボンに連載していた1stガンダム

    30年位前だったと思うのですが、コミックボンボンに連載されたいた1stガンダム(の外伝のようなストーリ)は、コミック本になったいたら入手したいのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか? 小生が読んだ回は、ドズル・ザビが専用ザクで2名の部下を引き連れて出撃するものでした。作者等もわからずネットで調べてもわかりません。何卒よろしくお願い致します。

  • 新装版、完全版などが出版されて感動した漫画

    最近、昔の漫画でもう絶版状態で手に入るのが困難な作品がまるで辞典のようなサイズで新装版または完全版として出版されたり、置くところに困らない文庫版などなど、懐かしの漫画が復活したりしてますよね。メジャーな作品といえばジャンプ、サンデー、マガジンの作品といったものが有名だと思います。そこで皆さんには「うお~~懐かしい~」っと思った復刊された作品を聞きたいです。メジャーよりもマイナーちっくな作品だと嬉しいです。ちなみに私はコミックボンボンで連載されていた「ロックマンメガミックス」が決定して非常に喜んでいます。