• ベストアンサー

北海道の整形外科

こんにちは。 北海道の整形外科を探しています。 以前通っていた病院では原因が分からなかったので、 良い病院や良い病院の調べ方があれば教えてください。 よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikunyan
回答No.1

北海道といっても広いですが、札幌近辺でいいでしょうか。 100%原因がわかるものではないとも思いますが、評判としては平岸の北海道整形外科記念病院や、恵庭のえにわ病院でしょうか。 あくまでも一般的な評判です。 先生との相性や、症状にもよるでしょうから。

sakurairo777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、札幌周辺で探しています。 HPなどを見て検討してみます。