• ベストアンサー

[女性の方]女の子らしい自分に気持ち悪くなる?

pink_010の回答

• ベストアンサー
  • pink_010
回答No.4

はじめまして。 こういう質問、面白いですね。 漠然と私も思っていますが、他にもいらっしゃるんだと思うと嬉しくなります。 と言う事で、私もございます。 女性らしい物、女性らしい事など、大好きなのですが、 髪が長くなると、なんか、自分に酔ってない?と思う瞬間があり、 気持ち悪くなる事があるんです。 そうすると、バッサリ髪を切ってしまったり・・笑。 可笑しいですよね。

aya76888
質問者

お礼

髪を切るのは思いっきりな行動ですね!でも私以外にも同じ感情を持っている人がいて下さって安心しました。ありがとうございました♪