• ベストアンサー

エクセルのグラフでのセル点数について

Nayuta_Xの回答

• ベストアンサー
  • Nayuta_X
回答No.1

>セル点数1300点 の意味が、解りかねます。 もし、列の数を言っているのであれば、EXCEL2003までが、256列EXCEL2007が、16,384 列 となっています。 詳しくは、下記URLを参照してください。 http://www.excel-img.com/system01.html

akira5625
質問者

お礼

表現方法がうまくなくてすいませんでした。 まさに列の数のことです。 2007でないと256以上はだめという事ですね。 どうもありがとうございました。