flashMXに取り込んだビデオデータの削除

初心者です。 flashMXに取り込んだビデオデータで不要な部分をまとめて削除したいのですがフレームの削除やフレームの...

suzuko さんからの 回答

• 2007/10/06 22:37
  • 回答No.1
suzuko

音等の編集が出来ないのと同じで、読み込む前にビデオ編集ソフトで不要部分を削除するしか方法は無いと思いますが。
お礼コメント
lmn1031

お礼率 100% (2/2)

回答有難うございます
そうなんですねムービーメーカーのようにカットできると思い込んでました。
投稿日時:2007/10/15 16:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。