• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「ER」や「グレイズ・アナトミー」のような映画はありますか?

海外ドラマ「ER」や「グレイズ・アナトミー」のような医療現場を扱った物が好きで他にも見たいのですが、映画(洋画)でもそのようなストーリー作品はあるでしょうか? (舞台が病院というだけでなく、医療現場で働く人たちのドラマを描いた作品です。) ※医療現場を扱った海外ドラマがいくつかCSで放映されているのは知っているのですが、CSを見ることができません。レンタルできる作品がありましたら是非教えてください! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • atafona

こんばんは。 私は、House MD にはまっております。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Dr.HOUSE 日本では Dr. Houseというようです。 http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/house/ ビデオ(DVD)も出ているようですが、 日本語の字幕がついているかどうかわかりません。 http://amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/503-4902302-9366333?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&initialSearch=1&url=search-alias%3Daps&field-keywords=House+MD&Go.x=0&Go.y=0&Go=Go 参考になればいいのですが。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 「Dr.House」は医療物でも独特で面白いと噂を聞いていました。 今、CSで放送中なんですが、見ることができないんですよね。残念です。 でもDVDも出ているんですね。 字幕があるかどうか調べてみます。 貴重な情報、どうもありがとうございました。感謝致します。(*^_^*)