• 締切済み

ナンバープレートについて

原付の希望ナンバープレートのプレートを変更したいのですが可能なのでしょうか? http://www.kkt.mlit.go.jp/shaken/3-1-4.htm ↑のURLはこれはプレートを変更できるという少板のプレートから大板のプレートに変更できるということでしょうか?

noname#77274
noname#77274

みんなの回答

回答No.1

原付を含め、二輪のナンバープレートは希望番号にはできません。 残念ですが。 登録台数からして、二輪も希望ナンバーを受け付けるようになることは この先もしばらくはないんでしょうね。