• ベストアンサー

ダムドのアルバム収録曲名について

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

これでいいですか? 1.ニート・ニート・ニート NEAT NEAT NEAT 2.ファン・クラブ FAN CLUB 3.アイ・フォール I FALL 4.ボーン・トゥ・キル BORN TO KILL 5.スタップ・ユア・バッグ STAB YOUR BACK 6.フィール・ザ・ペイン FEEL THE PAIN 7.ニュー・ローズ NEW ROSE 8.フィッシュ FISH 9.シー・ハー・トゥナイト SEE HER TONITE 10.ワン・オブ・ザ・ツー ONE OF THE TWO 11.ソー・メスト・アップ SO MESSED UP 12.アイ・フィール・オーライト I FEEL ALRIGHT

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=979179
kiyoto
質問者

お礼

有難うございました。 大変助かりました。

関連するQ&A

  • この曲が収録されたCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 CORDES SEBSIBLES (曲名) / UMAN (アーティスト名) 』 とありました。 「UMAN」というアーティストを検索してみたら、アルバムが2件見つかったのですが、 収録曲を見ると、探している曲が収録されていませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Uman/250-3139894-9407442 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • BoAのアルバム

    BoAで一曲目が「Lissen To My Heart♪」というサビのあるアルバムのタイトルと全収録曲名を教えて下さい。

  • CDの曲名が知りたいのですが

    以前レンタルでCDを借りたのですが、曲名を控え忘れたため分からなくなりました。 CDは2枚組でタイトルは“dance 80s”だったと思います。Disk1は1曲目が“ベリンダ・カーライル”2曲目が“カルチャー・クラブのカーマは気まぐれ”6曲目が“ブロンディ”7曲目が“ネバー・エンディング・ストーリーのテーマ”です。 Disk2は1曲目が“ヒューマンリーグのエレクトリック・ドリーム?”5曲目が“ブロンディのハート・オブ。グラス”です。 このCDの収録曲を全て知りたいのですがよろしくお願いします。

  • 『YMO』の昔のアルバム…?

    昔、といっても大昔…。昭和55年くらいです。YMOのカセット(当時ダビングしたモノ?)で、一曲目が『TONG POO』、二曲目が『LA FEMME CHINOISE』、三曲目が『BLIDGE OVER TROUBLED MUSIC』、四曲目が『MAD PERROT』。この曲全てが続いています。去年YMOの『イエローマジックオーケストラ』というアルバムを買いました。でも違うんです…!!私が聞いた『TONG POO』は曲中に歌が入っていました(外国人女性の声)。何のLP、またはCDに収録されているんでしょうか?お願いします、教えて下さい!!!!!!!!

  • ショパンの曲名

    今度、発表会でショパンを弾く事になりました。 曲目は、Valse Op.64.No.2.という曲です。 この曲分かりやすい邦題はついてないんでしょうか? また、この曲が収録されている、参考になるCDが あったら教えてください。

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 GYMNOPEDIE NO.3 (曲名) / TEMPS FUGIY (アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『KARMA(曲名)/SHIVA(アーティスト名)』 とありました。 アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを検索することが出来ませんでした。 Yahoo! JAPANの音楽情報でも検索したのですが、 よく似た異なるアーティストが数多く出てきて、満足の行く結果が得られませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲にご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • 松田聖子さんのアルバム

    松田聖子さんのアルバム名とその中に収録されている曲目を知りたいのですが、1曲は歌詞が『二人でスケートを滑りながら会話をしているほのぼのとした作品』の入っている物です。全体的に暖かみのある作品集だったと記憶しています。

  • カシオペアの2枚組ベストアルバム

    かなり古いアルバムなんですが、カシオペアの2枚組ベストアルバムを探しています。 1枚目の1曲目が「A Sparkling Day」、続けて2曲目が「Sunnyside Feelin'」だったと思います。 昔レンタルで借りただけなので、アルバムのタイトルも覚えていなくて、検索してもどうも引っかかりません。 アルバムのタイトル、収録曲目、入手方法(扱ってるサイト等)ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 LISTEN(曲名) / BLACK(アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 唯一、アメリカのアマゾンのサイトで、BLACKの何枚かのCDアルバムが検索できましたが、 該当曲が収録されているアルバムは検索出来ませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/artist/glance/-/72694/ref=pd_ap_sr/103-9756747-3679013 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)