解決済み

東京ディズニーランドって平日だといつが空いてますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3374964
  • 閲覧数91
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

東京ディズニーランドって「月~金曜日」だと、何曜日が一番空いているのでしょうか!?

一概には言えないでしょうけども・・・。詳しい方教えてください。よろしくお願いいたします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (9/18)

個人的には水曜日がすいていると思います。

ここでは火曜日となっています。
http://homepage3.nifty.com/disneymania/TDS/tds_busy.htm
お礼コメント
noname#42950

添付いただいたようなURLがあるんですね!勉強になります。

とても参考になりました!

ありがとうございます!!!
投稿日時 - 2007-09-25 09:30:03
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (2631/9774)

一般的には何もなければ火、水、木が空いています。月曜と金曜は土日に付けて休む人も多いので思ったより混みます。
お礼コメント
noname#42950

金曜日に考えていたのですが・・・。

ご回答ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2007-09-25 09:31:01
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (9/37)

そんなに詳しくないですけど・・・
経験上、全国規模の大きなイベントの日などは空いています。
たとえば、ワールドカップの決勝戦とか。(みんな家でTV観戦)
サッカー関係の大事な試合とか。

それから台風が近づいているときとか。
大雨の日。

時期にもよるでしょうね。クリスマスのデコレーションが始まると平日でも混んでますし。学生さんが夏休み・冬休み・学祭休みなどのときは混んでますよね。あいまいな回答でごめんなさい。
お礼コメント
noname#42950

あいまいな回答なんてとんでもございません!

ご親切にありがとうございます。

私もサッカーや大きなイベントがあれば家でTV見てます!なるほどですね!

どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2007-09-25 09:28:40