• 締切済み

乳輪の美容整形

eddyの回答

  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.1

参考になるかどうか。 男側の意見として、つき合っている彼女が、乳リンが大きいことを理由に、別れるなんてことはありえませんね。 例えば、女性のヌードグラビアを見て、こっちがいいとかあっちがいいとかは言いますけど、つき合う彼女は、乳リンを見てから決めていませんからね。 気にしなくてもいいと思います。 また授乳には全然関係ありませんね。 乳リンのカタチって、遺伝によるものが大きいと聞いています。 一度、yamamokaさんのと(yamamokaさんが女性なら)比べてみれば安心するのではないでしょうか。 仮に、妹さんのが本当に大きくても、上記の理由で気にすることはないと教えてあげましょう。

noname#5263
質問者

お礼

ありがとうございます★ 妹に早速言ってあげたいと思います。 ただ、思いつめるとなかなか周りの意見が聞こえないようで、末っ子のせいか、 「みんな私の反対ばっかりする」とかってなっちゃうんですよね・・。 それだけシンパイだというのに・・笑。 でもほんとありがとうございました!

関連するQ&A

  • 福岡での美容整形

    妹が整形をしたいといっています。妹は福岡在住なので、松○景○クリニック?というところで、手術を考えているそうです。その病院について某大型掲示板の書き込みを見て少し心配になりました。もし実際にこの病院で手術を受けられた方がいたら、少しお話を聞かせていただけませんか? また美容整形を受けられた方は、よい病院とそうでない病院の見分け方を教えていただけませんか? 妹は3月で高校を卒業します。卒業後手術をしたいと考えているようです。

  • 愛媛・香川で椎間板ヘルニアに対して評判の良い整形外科を教えてください。

    母が椎間板ヘルニアと診断されました。 靴下を履くことができないぐらい動くことができません。 最初に診断された整形外科は近所だったので とりあえず受診しましたがあまり評判が良くなさそうです。 愛媛・香川で椎間板ヘルニアに対して評判の良い整形外科をご存知の方は情報をください。 よろしくお願いします。

  • 福岡市内の整形外科を教えてください

    福岡市内の評判の良い整形外科もしくはリハビリテーションを探しています。できれば西方面で、前原市や志摩町でしたら尚いいです。

  • 吹田市で良い整形外科(リウマチ科)を教えて下さい。

    吹田市で良い整形外科(リウマチ科)を教えて下さい。 左手人差し指に激痛‥そして曲がらなくなりました。 もぅ3カ月ちょっと経ちます。 病院は2件回りましたが湿布出されて終わりでした。 そのうち治るだろうと言う事で‥ でも、痛みは酷くなるし腫れも引かないし生活に支障があるので早く治したいので整形外科で評判の良い整形外科(念の為リウマチ科も)を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 整形の名医は?

    こんにちは。2週間ずっと肩が痛く、すぐにでも病院 に行きたいです。 割と大きい整形外科に行っても、手術以外方法は無い。 手の痺れがないので、手術は最終手段だそうです。 評判が良すぎるか、初診は経験の少なそうな先生。 多分、頚椎椎間板変性かと思います。右肩甲骨裏当たりがズキズキ痛みます。 湿布と手術の間の対処方法あるでしょうか? 関東在住です。 困っています。アドバイスをお願いいたします。

  • 韓国での整形について

    はじめまして。 Vカットを一ヵ月後に考えております。 某美容blogをきっかけに興味を持ち、予約を入れました。 韓国在住の日本人の方(旦那様は韓国人のようです)なのですが とても親身になってくださり、見積もりも翻訳もボランティアで 病院へ聞いてくれているのですが 韓国ではお礼などしたくても会えないようです。 ただ、紹介は一軒の病院(全員日本で言う東大卒の方で腕は確か) しか紹介してもらえず、そこの病院の評判がきになります。 トップクラス整形外科という病院をご存知ではないでしょうか。 現地での相場が分かれば教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 埼玉の整形外科病院を探しています。

    母が腰痛に悩んでいます。長年わずらってきたものの、近所の接骨院でだましだまし済ませてきました。 でも、最近症状が悪化してしまったため、近所の整形外科にかかってみたところ、どうやら腰の骨がつぶれてしまっているらしく、骨密度もかなり悪いとの事でした。 それでここ何ヶ月か主治医に処方していただいたカルシウムを摂取したり薬をのんだりしてきたのですが、結果”これだけ数ヶ月やってきたのにあまりよい方向にむかっていないのはわからない、治らない”と言われてしまい・・・ そこでどうしたらよいものかと思い質問させていただきました。 よい病院、おすすめの先生がいらっしゃる病院などがありましたらぜひ教えてください。あまり無理が出来ないので、なるべく近くのところを探しています(上尾市在住です) どうかよろしくお願い致します。

  • 徳島県でおすすめの整形外科の病院を教えて下さい

    現在妹が特定疾患(突発性血小板紫斑)で大阪の病院に通っています。その治療のための薬で元々弱かった大腿骨の骨がぼろぼろになってしまい神経ブロックなどの注射で押さえていたのですが全くダメで先日レントゲンを撮った時にボルトをはめる手術をしなければいけないとお医者様に言われたらしいのですが来月妹は家庭の事情で徳島に移り住むことになっています。そこで徳島県でおすすめの整形外科があれば教えて下さい。私も大阪在住ですので全く徳島県のことはわかりませんし妹の旦那も転勤で初めて行く土地らしくどこがいいのかさっぱりわかりません。いろいろなサイトを調べたのですがデータベース的なものが多くわかりませんでした。

  • 椎間板ヘルニアの治療

    熊本県在住です。 最寄の整形外科医院でレントゲン・MRIの結果、椎間板ヘルニアと診断されました。取り立てて生活に支障は無く、痛みも余りありません。医師からは電気治療などを勧められています。 只、そこの先生の印象があまり良くなかったので、違う病院に通院したいと思っています。 市内中心部には特に脊椎の疾患治療で有名な整形外科病院がありますが遠いです。 もう少し近くには評判の良い整形外科医院があります。整形外科全般を診療されていますが、専門が上肢(手・肘)の疾患,末梢神経に由来する痺れや麻痺,手足の骨折です。 こういった場合、少々無理してでも市内の脊椎で有名な病院まで通院すべきでしょうか。それとも少し近くの専門は違うが整形外科全般を診療される医院でも先ずは構わないでしょうか。 ご回答をお待ち致しております。

  • 陥没乳頭の治療は保険が利きますか?

    20代半ばの女性ですが、乳頭が陥没して白いカスみたいなものが溜まって困ってます。外見が恥ずかしいことと、将来子供の授乳を考えて、治したいのですが、どの医療機関に行けばよいのか悩んでいます。 たぶん、乳腺外科が良いのでしょうが、近くに信頼できる病院がないため、評判のいいところへ行こうかどうか。どこが評判がいいかなどです。 また、保険での治療を希望しています。美容整形クリニックでは保険は利かないのでしょうか?それともこの治療自体に保険が利かないのでしょうか? わからないことだらけで困ってます。アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに状態は刺激的な温泉などに入ると乳首直径1センチ全体が山頭のような形に隆起して(5ミリくらい?)中央のくぼみに直径2ミリくらい乳首?が見えるようになります。普段は乳輪の延長からくぼんでいて乳首が見えない状態です。