• ベストアンサー

モーニング娘。に会う方法は?

大のモーニング娘。ファンです。出来れば生で近くで見たいのですが、方法はないでしょうか?コンサート以外でお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuts
回答No.1

「コンサート以外で」というなら、テレビ番組の公開録画あたりでしょうね。出演しそうな番組に、観覧希望のハガキをまめに出しつづけることです。いまさらサイン会なんかやらないでしょうし。 それ以外の方法もいくつか考えられますが、相手に少しでも迷惑が掛かるような方法はやめるべきです。彼女たちも生身の人間ですから。

その他の回答 (1)

noname#5336
noname#5336
回答No.2

あれ? ファンをやめたいって言っていたけど、どうなったんですか? そこの経緯を教えて下さい。 私も回答した以上、あなたのその後が知りたいですから。 もし、「オオカミ男」なのであれば、以後の質問には一切無視します。 補足で、どうなったのかを教えて下さい。

pi-suke
質問者

補足

一言でいうならば、それが人と言うものです。