• ベストアンサー

SEX and the CITY シーズン5 Episode8 [I Love a Charade](新たな恋の予感)

はじめまして。ネットサーフィンして色々調べましたが、結局まだ曲名がわからないので、教えてください。SEX and the CITY シーズン5 Episode8 [I Love a Charade](新たな恋の予感)の最後あたりにかかっている曲で、結構有名な曲だと思います。歌詞はなかったように思います。手がかりが少なくてごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 結構有名な曲だとジャズのスタンダード「Fly Me to the Moon」あたりでしょうか? インスト・ボーカル入りそれこそ多くのカバーがありますが 下記で阿川泰子さんのバージョンが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000136646/ もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3

参考URL:
http://www.carriesdiary.com/music5.html
eriri3
質問者

お礼

Fly Me to the Moonっていうんですね(^0^) ありがとうございました!! すっきりしました◎◎

関連するQ&A

  • sex and the city シーズン5 episode1のエンディングの曲

    sex and the city シーズン5のエピソード1「恋人はNY」のエンディングの曲をどなたか教えてくださいませ!! 男性ボーカルのパワフルなソウルです。かなり有名な曲だと思うんですが思い出せません。 どなたか宜しくお願いします!

  • Sex and the Cityの曲について

    Sex and the Cityで使用された曲で、曲名を知りたいものがあります。 season3-3のepisode6の最後に流れるアップテンポな曲なのですが、 曲名分かる方、よろしくお願いします。 カマ掘りシスターズとかが出てくる回です。

  • Sex And The CityのSeason 5で使われていた曲

    Sex And The CityのSeason5、エピソード1「恋人はNY」のラストでかかっていた曲(歩いていくキャリーの後ろ姿のラストシーン~エンドロールでかかっていたもの)が知りたいです。 聴いたことがあるのですごく有名な曲ではないかと思うのですが、音楽に詳しくないので自分では調べられなくて投稿しました。 アーティスト名と曲名、できましたらその曲が聴けるCDも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • sex and the city の挿入歌について

    「SEX and the CITY」のシーズン6の4の「ハイスクールのカルテ」のエピソードでの挿入歌について質問です。 ラストシーン近くのプロムパーティでキャリーとスタンフォードが二人で踊っているときに流れている曲名とアーティスト名を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 教えてください。 キャリーがこの歌が好きだったことを言うのですが、私も好きでずっと誰の曲なのか知りたかったので。 よろしくお願いします。

  • SEX and the CITY のエピソード6#11のエンディング

    海外ドラマ"SEX and the CITY" のエピソード6の#11"うつろう男心"の エンディングで使われている曲をご存知の方教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

  • Sex And The CityのSeason 6「ハイスクールのカルテ」

    Sex And The CityのSeason 6「ハイスクールのカルテ」で、最後にスタンフォードとキャリー(その後でスタンフォードの彼)が踊る場面があるのですが、そのときかかっている素敵な曲の曲名を教えてください。宜しくお願いします。

  • sex and the cityで使われてる曲について

    こんにちは。 sex and the city・シーズン6・【ハイスクールのカルテ】で使われてる曲名を教えて下さい! 具体的なシーンは、スタンフォードとキャリーがプロムパーティでダンスするシーンです。クイーンに選ばれた時に流れる曲です。 よろしくお願い致します。

  • Sex and the cityの中の曲

    Sex and the cityのSeason4、エピソード5「過去という名の亡霊」の 最後にキャリーとエードンが再会し、また別れた時のBGMは何という曲でしょうか? とても心が打たれた曲でした。SATCファンの皆様、よろしくお願いいたします。

  • sex and the cityの

    sex and the cityの第6シーズンの最終話のエンディングでキャリーがMr.bigと携帯で話しているシーンで使われている曲をご存知の方おられましたら、教えて下さい。 女性ヴォーカルです。

  • SEX AND THE CITY のseason4の曲について

    SEX AND THE CITYのシーズン4で、キャリーがファッションショーに出るシーンで、キャリーが舞台上で転んでしまって高いヒールが脱げても、歩き続けるところで流れていた曲って何でしょうか? ディスコ系だった気がします♪ もしご存知の方がいらっしゃたら教えてください。 お願いします!!

専門家に質問してみよう