• ベストアンサー

クリ&トリスの大きさ

一般に男性器のサイズで取り沙汰されますが、、、 クリトリスの大きさが気になります。 今まで見たクリトリスで一番大きかったのは大豆サイズでした。 もっと大きな方もいるのかな? 大きさと感度って関係あるのかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ness2000
  • ベストアンサー率38% (20/52)
回答No.1

別に大きさと感度は関係ないと思いますよ。男性も大きさで感度が違うわけでもないし。 ちなみに、今まで見た中で一番大きかったのは、小指の先くらいでした。

関連するQ&A

  • クリのキャップ(子ども用)…

    11歳の娘が クリトリスにピアスするのに クリトリスを覆う皮?の部分を手術で切除したのですが ピアスができるようになるぐらいに症状が安定するまでしばらくかかるみたいで 今はむき出しの状態です… こういう場合に使用するクリトリスにかぶせる保護キャップがあると聞いて探していますがみつかりません… 手術してもらった美容クリニックには無いと言われましたし 病院ではちょうど合うサイズのがありませんでした… 市販のものなら子どものサイズでも合うのがあると聞いたのですが みつかりません ご存知の方いましたら教えてください

  • クリは感じるのに穴は感じないんです。

    今18歳で性交はあまり経験がないものです。 クリトリスへのローター刺激を最近するようになっていけるようになりました。ただ穴の方では指と彼氏のモノでは全く感じません。 はじめのころは痛くて入らなかったのですが、最近は入るようになり痛みは多少ですが和らいできました。 クリではいくし気持ち良いので、穴でも気持ち良くなりたいです。彼氏にも悪いので気持ち良くなりたいのですが、経験が浅いので回数を重ねれば気持ち良くなりますか? それともやり方が悪いのですか?すごく悩んでるので教えてください!

  • 行為を続けるにつれて鈍感になる

    わたしはクリトリスでしかイケません。 騎乗位だとすぐいってしまい、そのあとは敏感になりすぎて続けるとクリトリスが痛くなります。 それ以外の場合では、入れた瞬間イキそうになるのですが、そこからどんどん感度が落ちます。 彼氏がどんどん上がっていくのと対称的に、わたしは単なる摩擦にしか感じられなくなり、しまいには中が痛くなるので絶えられず止めてしまうこともあります。 こうなると二回目からはもう痛すぎて入らないくらいです。 これって普通と逆ですよね。 どうしたらいいんでしょう? あと男性の方、こんな彼女をどう思いますか?

  • Hの事で気になってる事があります。

    男性て、クリトリスの場所をどうやって知るのでしょうか?。 彼女に聞いて知るのでしょうか?、風俗などで聞いて知るのでしょうか?、ネットなどで知るのでしょうか?。 それと、クリトリスの場所がわかりません。尿道と穴のあいだいわゆる尿道の下あたりなのでしょうか?。 あと、クリトリス包茎の人は感じないものなのでしょうか?、もしくは感度悪くなるのでしょうか?。 また、包茎を普通の状態に治せるのでしょうか?。 この3つを教えてもらえませんか?。お願いします。

  • 女性の包茎

    先日、彼に「包茎だね」と言われてしまいました。 3人目の彼で、挿入時にいくことが出来たのは彼が初めてです。 が、どうしても自分でクリトリスを触りながらでないといけません。 前の彼女はそんなことはなく、挿入して動くだけでいっていたけれど、 包茎で、挿入して動くだけでは上手く擦れないため、触らないといけないんじゃないかということです。 包茎と言っても、男性で言うところの仮性包茎で、剥けば出てくるのですが、 実際剥いて触られたりすると気持ちが良いと言うよりも痛いんです。 彼が言うには、クリトリスの勃起も弱いようで、意識して手で剥かないと駄目なんだそうです。 すごくショックです… 女性の包茎なんて知らなかったし、自分がそうであることで、前の彼女より劣っているように感じてしまいます。 彼は気にしていないように見えますが、本当はどう思っているのか、怖いです。 こんなことが分かった以上、恥ずかしくて、例えば彼と別れてしまっても、もう彼以外の人と付き合えないのではと思ってしまいます。 彼女が包茎だったら嫌ですか? 挿入した後、相手が自分でクリトリスを触り出したらひきますか? 包茎は感度が悪いのでしょうか? 今は剥いて触られても痛いだけだけど、慣れれば気持ちよくなるようになれますか? 男性の包茎のように手術した方が良いんでしょうか… 教えてください。

  • クリトリスは好きだけど、セックスは好きじゃない。

    28歳、男です。 彼女とセックスがしたいのですが、 入れようとすると彼女が痛がって嫌がるので入れられません。 彼女に聞くと今まで付き合った男性ともほとんど挿入経験が無く、 毎回愛撫のみだったそうです。 そのおかげかクリトリスの感度がかなり良くて彼女自身そこを攻められるのは好きみたいです。 彼女は「セックスしたい」とは言ってくれているのですが、 「痛い」という苦手意識が先行してしまっているのか全然濡れませんし、 オナニーのし過ぎでセックスが出来ない男性がたまにいますが、 それに近い感じで、どうしてもクリトリスの刺激を求めがちになります。 彼女との愛を育む為にもセックスしたいのですが、 何か良いアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • クリトリスの大きさ

    こんにちは。 私はクリトリスが大きいと思います。 初めてHした相手は嬉しかったらしく、「大きいね。すごくいいよ。」 っていわれたりしました。 そして感度もいいとは思います。 Hな気分のときは、すぐぬれますし、 一人えっちのときも、刺激するとすぐイキます。 挿入してるときも、クリがひっかかってすごい気持ちいいんです。 しかし、さわって彼女のクリが大きかったら え?って思いますか? クリトリスの大きさってHのとき気にしますか? 大きいのと小さいのどちらが良いですか?

  • クリトリスでなかなかイキません。。。

    女性の多くは、クリトリスでイク事は出来ても、中でイク事が出来ない人の方が多いと聞きますが、私の場合クリトリスを刺激されてるとクリトリスでイク前に入れて欲しくて堪らなくなってしまいます。 ポルチオ性感に目覚めてからは特にそうです。。。 中で何度かイッた後、クンニされてイクという事はあるのですが、大体が毎回クンニしながら指で中を愛撫され、そうしてるうちに潮を吹いてしまい、そうなるとクリトリスでイク事より我慢出来ずに入れて欲しくなり中で何度もイクというパターンです。。。 彼は、ここまで感じる体になってるんだから、クリトリスで簡単にイケるようになったら、もっと感度が増すんじゃ無いかと云います。。。 彼も、私が中で散々イッた後の方がクリトリスでイキ安くなるのが解ってますので、私がグッタリしてる状態でクンニをしてくれます。。。 正直、今は、中でイッた後のおまけみたいな感じです。。。 私のようにクリトリスでイク事より、早く挿入して欲しいと思う女性ってそんなには居ないのでしょうか? また、男性目線からしたら、一生懸命クンニしてるのにイク前に挿入してと云われるのはどう思いますか? それと、今度、彼に内緒で少しエッチな下着を身に付けてみようと思ってるんですけど、いきなりそんな事をしたら引きますか?

  • 恥ずかしい話ですが、クリの膨張について

    できれば女性の方に質問です。 別の質問でクリが3cmもある人の話がありましたが、わたしはクリがとても小さくて、というか、カレ曰く「男のちんちんと同じで興奮したら大きくなるはずなのに、お前のは小さいままだ」 って言うんです。 大きくなって皮がむけて頭を出す、みたいな感覚ですね。ないんです。 私自身興奮して大きくなってるって感じることがないし、ローター中毒ということは、実はクリの感度が鈍いからなんじゃないか、なんて思ったりして。 男性のように、勃起というか、膨張してるのを自覚できるものなのでしょうか? そもそもクリの中身ってやはり海綿体なの?

  • クリの皮…私だけ?

    21の女です。 小学校の頃からオナニーをしていたんですが、最近はじめてクリの皮を剥きました。 というのも、オナニーをしててもHをしててもクリの皮が剥けたことがなかったからです。(元彼も経験が浅かったみたい?) 興奮してくるとクリの皮は勝手に剥けるのでしょうか? また、私の皮は厚い様で手で押さえていないとすぐ隠れてしまいます。 他の人のを見たことがないので分かる方教えてください。 ちなみに今までクンニも気持ち良いと思いませんでした。 そのせいか、Hでイッたこともありません。 クリを剥いた状態でクンニされるのと、皮の上からでは全然違いますか? 人により感度は違うと思うので回答者さんの経験で結構です。 よろしくお願いします><