• 締切済み

Win用のポスぺ部屋をMacで使うには?

初めまして、 前にもこの手の質問があったらすみません。 質問はタイトルそのものです、 個人サイトで作られたWin部屋を なんとか使いたいのですが。。 よろしくお願いします!!

• Mac

みんなの回答

• matiruda
回答No.1

わたしはWinなので 確かなことは言えませんけど。 マック用の「お部屋エディタ」と言うのがありました。”Win版のお部屋が読み込める”と書いてあるのでもしかしたらマック用にできるのかも・・・です。 曖昧でごめんなさい(¨;)

参考URL:
http://homepage.mac.com/kyonta/free.html
HARUTO
質問者

お礼

曖昧なんてとんでもないです、助かりました! ありがとうございました。 こったお部屋が以下に作られています、 よかったら、どうぞ。 http://www.galstown.com/sozai/rosarium/