• 締切済み

ジーパンのサイズ

彼氏にジーンズを買ってあげたいのですがウェスト78らしいのですがダボっと穿くためには何インチ位が良いでしょうか? 身長は175あるかないかです。 プレゼントであげたいので試着が出来ないのでどなたか教えてください!!

みんなの回答

• nbvcxz
回答No.2

NO.1です。 ちょっとダボっとさせたい感じなら、+4・5cmくらいがいいと思います。ウエスト82,3cmくらいですね。 あと、いい方法はウエストが78cmくらいの店員さんに試着してもらうことです。こうしてプレゼントを選んでる女性客も結構います。

hachaco
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます★ とても参考になりました!! 色々探してみたいと思います!!

• nbvcxz
回答No.1

彼のウエストが78cmなんですよね? それならなら31~33インチくらいかな。 どれくらいダボッと履くかによって変わって来る。

hachaco
質問者

お礼

回答ありがとうございます! はい、ウエスト78cmです。 ちょっとダボっとさせたい感じです。