• 締切済み

ウイルスセキュリティー

ウイルスセキュリティーをインストールしましたがyahooのニュースやバナーが開きません。同じ様な経験をされた方いらっしゃいませんか?解決方法を教えてください。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.3

ソースネクストのウィルスセキュリティですが、過去の質問を見て欲しいのですが、 以前からの質問で解決しているのかわからないです。 一応次のサポート情報を確認してください。 【ウイルスセキュリティ】インターネットで一部見られないページがある https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00530

回答No.2

シマンテックのインターネットセキュリティーを利用していますが、 バナーが表示されない等、問題のある時には、一時的に無効にして います。 その場しのぎの方法なので、こう言った方法もある程度に思って下さい。 他のサイトに行く前にセキュリティーを有効にするのを忘れないように。

• asuncion
回答No.1

Yahooのニュースとは、どこのことでしょう? バナー広告が開かないのは、セキュリティソフトのデフォルト設定で 開かないようにしているためでありましょう。

11753193
質問者

お礼

皆様のアドバイスにより解決出来たようです。ありがとうございました。