• ベストアンサー

アイプチが上手くいかない…><;

hutaemeの回答

  • hutaeme
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

アイプチは使えば使うほど、どんな良いといわれているメーカーの 商品でも、いずれまぶたの皮が伸びきってしまい、悪循環ですよ。 今まで色んな二重方法(かなり無理のある)がこれまではありましたけど・・・ 例えば、私が見つけた(ネット上で)酷い方法は、 (1)アロンアルファと爪楊枝を使っての危険な方法、 (写真も載ってましたが、まぶたに爪楊枝が張り付いて取れなくなった。) (2)セロテープを貼って二重のラインを固定 (まぶたが赤くただれてお化けみたいになってました。) (3)アイプチの使いすぎで皮が伸びきったまぶた。 酷いものでした。 二重まぶたに自力でなるEブックの一部が無料で公開されてるのを 発見したので二重まぶたに興味のある人は見ると参考になりますよ。 無料ダウンロード⇒http://www.formpro.jp/form.php?fid=21523

関連するQ&A

  • 奥二重に良いアイプチ

    私の目は奥二重です。なのでボーとしてるときは瞼か乗って小さな寂しい目にみえます。 目をパチパチしたり、薄目にしたり、目を大きくあけると細い二重にみえます。 目は垂れ目で丸くて小さめです。 二重の線があるのですが、目頭から黒目の外側くらいまででとまっているような感じで、瞼がかぶさるような感じになり、目が小さくみえてしまいます。 なのでデカ目平行二重になりたい!!というより(無理ですので笑)、 すこーし目が大きくみえるように末広がり二重にしたいです。目尻側の方だけ二重線を作るだけでも、微妙な二重になり大きくみえる感じです。 奥二重の線を生かしたナチュラル微妙二重にしたくて、調べてたのですが、アイプチやメザイクなど色々な種類があるのでどんなものが良いでしょうか? かなり昔、友達にもらった塗ってくっつけるタイプのアイプチを使ったことがあるのですが、何度か使って瞼が赤く腫れてかぶれてしまったのでやめていました。 なので刺激が少ない、なるべくかぶれにくいもの、自然に見えるものがよいです。 メザイクは気になるのですが、難しそうだし。。 お手軽お手頃簡単なものがいいです。 経験者の方いらしたら情報ください!お願いします!!

  • 接着しないアイプチ 奥二重から二重に

    中2女です。 私は奥二重(と言っても,まぶたが分厚く目は小さい)です。 どうしても高校生になる時には二重で入学したいです。 整形は怖いし・・・ そこで質問です。 今、接着しないタイプのアイプチがあると聞きました。 おすすめはありますか? 私のまぶたは ・まぶたがとても分厚い ・奥二重だが,目を思いっきり開かないと二重の線が見えない ・100均で売っている、二重まぶたテープの効果ナシ わがままを言えば・・・ ・価格は1000~3000円ほど ・8割方、二重になれる(ずっと付けてたら、付けてない時も) ・ぬれても大丈夫 ・目が引きつらない ・ばれない 綺麗なパッチリ二重になりたいです。 よろしくお願いします。

  • アイプチをしても二重になれません…

    アイプチをしても二重になれません… 私はすごい一重でアイプチをしても 一重のままなんです(泣) 使っている(持っている?)のは キューティ・キューティ オペラ・アイプチ・リキッドテープN です。 いいやり方やアイプチ無しで二重になる方法 など教えていただければうれしいです!! (整形とかはちょっとアレなんで…整形以外でお願いします^^;)

  • オペラのアイプチ、リキッヅテープNが効果ありません;教えてください!

    私は今高校1年の女子です。 先日新しい「オペラ アイプチ リキッドテープN」を買いました。 1200円くらいのもので銀色に緑字のです。 前に使ってたのはキューティーキューティー(黄緑でオレンジのキャップの安いの)でしたが、まぶたのかぶれが気になって買い換えました。 そしてプールも来週から始まるので水に強いのがほしいと思ったのでオペラのそれにしたのですが、 何回やってもなかなか二重になりません><! 元々厚めまぶたの奥二重で何回も重ね塗りしたのですが全然効果ありません; プールはもう月曜から始まるのでほんとにあせってます>< せっかく高いの買ったのに悔しいのでちゃんと二重になるやり方とか知ってる方は教えてください><! そしてそれを使うとまつげの生え際から少し余裕を持って塗っているのに、 目を開くとまつげがくっついてしまいます;ちゃんと乾かしたはずなのに><! ほとんどアイプチ初心者なのでいろいろ教えてくれたら助かります! 貼り付けるタイプはやっぱりすぐにバレちゃうのでもう買う予定はないですが、 買い換えるんだったらどーゆーのがいいのか、教えてください><

  • 厚い瞼のアイプチ

    アイプチを使っているのですが(3年)瞼が腫れぼったくて困っています。 下手ですが図を書きましたのでそれを使って説明させてください。 具体的には (1)もともとの瞼 (2)朝アイプチしたてはまだ良いのですが(それでも瞼が薄い方のアイプチよりは不自然)、 (3)時間がたってくると接着面が上瞼の重さで押されて下がってきて、 (4)はたまにですが、上瞼の縁がめくれて目の中に当たってしまい痛くなってしまうんです。(アイプチの幅を広くすれば解決しますが、怖いくらい不自然になるので無理です。) それにアイプチを使い続けて瞼が余計に重くなってしまった気もします・・・。なのでアイプチをしないと二重とは違う薄い変な皺が出来た状態に・・・。 目に悪いし止めたほうが良いのはわかっているのですが、一重ではとても外出出来ません。(人相が悪くて。アイプチを使い出したら人の態度が変わったのもトラウマに。) メザイクは2個分練習しましたがちょっと私の瞼にはあわないようです。 お金を貯めたら整形も考えていますがまだしばらく先になりそうです。 アイプチを使っている方、やり方などアドバイスがあれば教えていただきたいです。

  • 肌が弱くてアイプチができない

    長くなりますが聞いてください。 私は一重でずーっとアイプチを使っていました。 でも生まれつき肌が弱く、瞼が腫れぼったくなってしまったり、赤くなってしまったりカサカサしてしまいます。 でも今の私にはどうしても二重が必要なんです! 二重になってから友達も増えて、ちゃんと目を見て話せるようになったからです。 でも毎日毎日アイプチを使っても二重にならないし瞼は荒れる一方です。 アイテープというものも使ってみましたが、瞼に貼りついた、だけでした。 メザイクというのも瞼の厚みに耐えられず結局一重です。 テープ系では二重にならないので瞼が荒れるのを承知でアイプチを使っています。 でも今凄くヤバい状態です。 瞼が切れていて血が出て凄い滲みます。 親からも辞めた方が良い、といわれています。 でも一重は嫌なんです。逆さ睫毛が何本かあり、それで少し角膜が傷ついてしまったことがあり何が何でも二重がいいんです。 親にもたくさん相談しましたが話しすら聞いてくれません。 真面目に整形も考えています。 でも高校一年生で整形。。。というのには抵抗があります。 それに親は絶対に反対します。 マッサージなど色々試してみましたが全くと言っていい程効果がありませんでした。 そして自分なりに調べた結果、いくつかのアイプチに含まれるゴムラテックスという成分はアレルギーがあってダメです。 こんな私でも二重になれる方法はありますか? 文章下手ですいません。 回答お願いします

  • アイプチ リキッドテープができないのですが

    私は奥二重なのでアイプチをしたくて【アイプチ リキッドテープ】を買いました。 ですが説明書通りにやって、顔を下に向け、目線を上にして目を開けても二重にならないんですorz どなかた使っている方いらっしゃったらコツを教えてください!!

  • 一重 アイプチ うまくいかない

    私は一重で、時々アイプチをします。 ですが、私の目は一重まぶたの中にさらにもう一ひだあり、まつげに被さっているような状態です。 内側のひだにアイプチを塗るとまつげがくっついてしまうので、外側のひだ(一見普通の一重まぶたの部分)に塗っています。 そのため、アイプチをしてもまつげの根本は隠れたままで目の大きさが一重の時とあまり変わりません…。 このようなまぶたの場合、どうすればクッキリした二重が作れるのでしょうか? アイテープも試したのですが、テープは内側のひだにしないと効果がなく、また、テープが全てまぶたで隠れてしまうので、テープ以外でお願いします。 わかりにくい説明でごめんなさい…。

  • アイプチ、メザイク、二重にする方法について教えて下さい

    一重の思いまぶたに悩み一時期アイプチを使っていましたが 不自然なのとはがすとき痛いのでやめてしまいました。 昨日またアイプチを使ってみたくなり買ったのですが 友達が、使ってた子がいたけどすごく変な三重みたいな まぶたになってたからやめたほうがいいよ、と言うので 怖くなってやめました。 メザイクも興味があるのですが寝てるときに癖づけるテープとか つけまつげとかいろいろ方法もあるらしいので経験者の方で おすすめの方法があればおしえてください。 気になっているのは アイプチは使い続けると肌とかに悪いのでやめたほうがいいのか、 メザイクは使い続けると二重になれるのか、 つけまつげを毎日つけていたら二重になれるのか、 一重→二重に見えるメイクとかあるのか、 ということです。 よろしくお願いします。

  • 脂肪のあつい奥二重のアイプチのやり方??

    最近アイプチをはじめました。 ですが、初心者ゆえなかなか上手にできません。 また奥二重で、まぶたの脂肪が厚いので、アイプチをしても 時間が経つとすぐに脂肪が落ちてきてもとに戻ってしまいます。 今は、 くっつかないタイプのアイプチ(リキッドテープ)→接着タイプのアイプチ っていう順番でやっています。 脂肪が厚くても上手にアイプチ仕上げるコツはありますか? みなさんのアイプチの方法ぜひ教えてください! また、アイメイクをするとテカったりシャドウがヨレ汚くなったりしてしまうのですが アイプチを目立たせずに上手にアイメイクを仕上げるウラワザなどあればぜひ教えてください。 よろしくお願いします!