• ベストアンサー

アイプチが上手くいかない…><;

hutaemeの回答

• hutaeme
回答No.4

アイプチは使えば使うほど、どんな良いといわれているメーカーの 商品でも、いずれまぶたの皮が伸びきってしまい、悪循環ですよ。 今まで色んな二重方法(かなり無理のある)がこれまではありましたけど・・・ 例えば、私が見つけた(ネット上で)酷い方法は、 (1)アロンアルファと爪楊枝を使っての危険な方法、 (写真も載ってましたが、まぶたに爪楊枝が張り付いて取れなくなった。) (2)セロテープを貼って二重のラインを固定 (まぶたが赤くただれてお化けみたいになってました。) (3)アイプチの使いすぎで皮が伸びきったまぶた。 酷いものでした。 二重まぶたに自力でなるEブックの一部が無料で公開されてるのを 発見したので二重まぶたに興味のある人は見ると参考になりますよ。 無料ダウンロード⇒http://www.formpro.jp/form.php?fid=21523