• 締切済み

オーシャンズ11の音楽について

オーシャンズ11のなか,テスがダンナと絵を観るシーン,ホテルの爆破シーンで 流れる音楽のタイトルを教えてください. 後半にも使われていたと思います. アマゾンでサウンドトラック盤の試聴をしましたが,どれなのか見当がつきません. 以前に聴いたことがあるようなメロディなのですが.

みんなの回答

• kureha
回答No.1

オーシャンズ11、DVDで見ました。 サウンドトラックもアマゾンで聞いてみましたが、無いような気がします。 もしくは歌詞入りの曲がありましたよね…?(曲名は忘れた…) それをデヴィット・ホルムズがテクノ風にアレンジしたものかなぁ…?と。 どっちにしろ、あの曲は多分「デヴィッド・ホルムス(David Holmes)」 の曲だと思います。 自身は全然無いんですけど… あんまり答えになっていなくてごめんなさい。

h-daimajin
質問者

お礼

ありがとうございました. あの曲はサウンドトラック盤に収められていない ようですね.私は以前に聴いたことがあるように思えてならないのです.でも 既成の有名曲なら,どなたかに指摘していただけますよね.仰るとおりホルム ズが作ったものなのでしょうね.エンドロールの楽曲リストをしらみつぶしに と思いかけましたが,貴殿のおかげで無駄?なことはしなくてすみそうです.