• ベストアンサー

PC ディスプレイ 2台接続

今、DELL製のSC440にXPを入れて使っています。 もともとは、サーバー用なのでディスプレイに弱いため、ビデオカードを取り付けました。 今は、そのビデオカードにディスプレイからケーブルで接続しています。 そこでなんですが、もともと接続していたアダプタに違うディスプレイを接続して、ディスプレイを2台にするにはどうすればよいでしょうか? 新しいビデオカードを入れたところ、以前に使用していた「ATI ES1000」にビックリマークが付いてしまいました。 もし、ディスプレイを2台にすることが可能であれば、回答のほうお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お使いなられた機種についてわかりませんが、 自分もカード2枚、モニター3台同時に使っています。 ドライバー正しく入れましたでしょか?

evo9027
質問者

お礼

ありがとう御座います。

その他の回答 (1)

• micikk
回答No.1

新しいビデオカードは、2つのジャックついていないのでしょうか? ついていれば、そこを使うのが一番効率的ですね。

evo9027
質問者

お礼

ありがとう御座います。