-PR-
締切済み

どうしょう!困り果てる。

• 暇なときにでも
  • 質問No.33718
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

クレジットはほとんどブラックリスト だからもう借りれない!借りるなんてもう出来ません!映画のようにやせてもいい
 だけどオークションやネット販売など 販売活動にはカード登録がいるんですよね。こんな僕に振り向いてくれるカードってあるのでしょうか?無料に近い物でしか出来ません。変な自営業は大変ですこだわったショットバーから手作りオカリナになったんで 好いコンタクトが採れるようなカード会社教えて頂けませんでしょうか。用はインターネットで注文が取れるようになりたいんです。作る時間を増やしたいのです
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル12

普通のカード会社は、顧客データベースを持っていて情報交換しています。 高利貸しなら貸してくれるでしょうが・・・・ ...続きを読む
普通のカード会社は、顧客データベースを持っていて情報交換しています。
高利貸しなら貸してくれるでしょうが・・・・
お礼コメント
saruichigo

お礼率 100% (3/3)

高利貸しも皆お世話になっていますほんとに無茶苦茶ですわ。ごへんじありがとうございました。借りるのがだめなのは解っていたのですが引き落としだけもだめなんですね。これから建てていきます
投稿日時 - 2001-01-30 01:17:42