-PR-
締切済み

どうしょう!困り果てる。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33718
  • 閲覧数36
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

クレジットはほとんどブラックリスト だからもう借りれない!借りるなんてもう出来ません!映画のようにやせてもいい
 だけどオークションやネット販売など 販売活動にはカード登録がいるんですよね。こんな僕に振り向いてくれるカードってあるのでしょうか?無料に近い物でしか出来ません。変な自営業は大変ですこだわったショットバーから手作りオカリナになったんで 好いコンタクトが採れるようなカード会社教えて頂けませんでしょうか。用はインターネットで注文が取れるようになりたいんです。作る時間を増やしたいのです
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

普通のカード会社は、顧客データベースを持っていて情報交換しています。 高利貸しなら貸してくれるでしょうが・・・・ ...続きを読む
普通のカード会社は、顧客データベースを持っていて情報交換しています。
高利貸しなら貸してくれるでしょうが・・・・
お礼コメント
saruichigo

お礼率 100% (3/3)

高利貸しも皆お世話になっていますほんとに無茶苦茶ですわ。ごへんじありがとうございました。借りるのがだめなのは解っていたのですが引き落としだけもだめなんですね。これから建てていきます
投稿日時 - 2001-01-30 01:17:42
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 48% (85/176)

クレジットカードは あなたの信用を図る材料になっています。 お金を振り込んだのに 品物が届かない だとか 品物にクレームがあったとき 返品がキカナイ などといった心配を 少しでも取り除きたいのです。 がんばって信用回復のため ブラックから外れるか 信用ある共同経営者を見つけ その方の信用で営業を進めていくしかないと思います。 ...続きを読む
クレジットカードは
あなたの信用を図る材料になっています。
お金を振り込んだのに
品物が届かない
だとか
品物にクレームがあったとき
返品がキカナイ
などといった心配を
少しでも取り除きたいのです。

がんばって信用回復のため
ブラックから外れるか

信用ある共同経営者を見つけ
その方の信用で営業を進めていくしかないと思います。
お礼コメント
saruichigo

お礼率 100% (3/3)

がんばります。出来ないと解ったら他に動く方法を探す努力に集中できます!ありがとうございました。どん底をはい上がってる所です。我が力を試してみます 信用をこれ以上落さず大きくなりますイチゴは世界を舞台に絶対オカリナで歌います。
投稿日時 - 2001-01-30 01:11:42
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 57% (15/26)

大変申し訳ないですけど、ブラックの方が クレジット会社と加盟店契約はむすべないと思います。 クレジット会社は当然加盟店になりたいという会社を審査します。 その際代表者の信用情報も審査しますので、その方がブラックであるならば、 まずアウトでしょう・・・ 延滞など事故情報は発生から5年、貸倒情報は7年、信用情報センターには記録が残ります。 まず、御自身の情報をきれいにしてください。<時間かかります ...続きを読む
大変申し訳ないですけど、ブラックの方が
クレジット会社と加盟店契約はむすべないと思います。
クレジット会社は当然加盟店になりたいという会社を審査します。
その際代表者の信用情報も審査しますので、その方がブラックであるならば、
まずアウトでしょう・・・
延滞など事故情報は発生から5年、貸倒情報は7年、信用情報センターには記録が残ります。
まず、御自身の情報をきれいにしてください。<時間かかりますけど・・・
頑張って下さい。。。
お礼コメント
saruichigo

お礼率 100% (3/3)

がんばります。出来ないと解ったら他に動く方法を探す努力に集中できます!ありがとうございました。どん底をはい上がってる所ですが 信用をこれ以上落さず大きくなりますイチゴは世界を舞台に絶対オカリナで歌います。
投稿日時 - 2001-01-30 00:57:58
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ