• ベストアンサー

9/23放送のドラマ「HERO」について

元々は昨年の夏に放映されたものなので観るつもりは無かったんですが、 “新撮を加えた特別版”という言葉に誘われて観ちゃいました(笑) ところが、どこが「新撮を加えた」部分だったんでしょう? 最後の城西支部に戻ってきた所なんでしょうか? そのシーン、昨年のにはありませんでしたっけ?

• 24jack
  • お礼率91% (956/1049)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イントロの綾瀬はるかさんのシーンのみですね。約2分弱 録画分、まだ観ていないので違っているかもしれませんが、 CMカット編集してみたら、約2分多くなっていました。 …観ないかもしれない…

24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あの冒頭でしたか。気がつきませんでした・・・。

その他の回答 (1)

• 20061217
回答No.2

イントロの綾瀬はるかさんのシーンのみです・・・約2分弱 見る価値も何もありませんよ・・・楽しみにしていたのに残念です

24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 映画版の番宣ですよね。判ってはいましたけど・・・。