• ベストアンサー

青ドンで・・・

青ドンでRT中に閉店を迎えた場合、次の日はRTから始まるのでしょうか?

• cdnwm
  • お礼率57% (120/207)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1
cdnwm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kjsmansa
回答No.3

某スロット専門店勤務です。 設定変更すればRTは消えます。 RTを残しておくのは「モーニング」と同じ事になるので 警察が黙っちゃいません。

回答No.2

店としては まわしてしまうでしょうね