• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

テレビ端子の増設業者について教えてください

  • 質問No.3370277
  • 閲覧数386
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

最近、テレビ端子のない部屋でテレビを見ようと思ったんですが他の部屋から引っ張ってくることが出来ません。出来れば壁面にテレビ端子を増設しようかと思ったんですがどこに頼めばよいのか解りません。だれか東京都府中市近辺で端子の工事を行っているところを知りませんか?教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (659/3045)

近くの電気屋さんで可能です
解らなければ東京電力が住宅工事センター教えてくれます、
普段から掛かり付け作りましょう

無線の機器も有るようです。
お礼コメント
RENZI

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございます。近くの電気屋さんに聞いてみます。
投稿日時:2007/09/24 03:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (139/496)

個人の一人親方みたいな電気工事屋さんだと見た目よくやってくれる場合が多いです。ただ、探すのがね。
お礼コメント
RENZI

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございます。探してみます。
投稿日時:2007/09/24 03:04