• ベストアンサー

テレビ端子の増設業者について教えてください

最近、テレビ端子のない部屋でテレビを見ようと思ったんですが他の部屋から引っ張ってくることが出来ません。出来れば壁面にテレビ端子を増設しようかと思ったんですがどこに頼めばよいのか解りません。だれか東京都府中市近辺で端子の工事を行っているところを知りませんか?教えてください。おねがいします。

• RENZI
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-hobby
回答No.1

近くの電気屋さんで可能です 解らなければ東京電力が住宅工事センター教えてくれます、 普段から掛かり付け作りましょう 無線の機器も有るようです。

RENZI
質問者

お礼

ありがとうございます。近くの電気屋さんに聞いてみます。

その他の回答 (1)

• oobasan
回答No.2

個人の一人親方みたいな電気工事屋さんだと見た目よくやってくれる場合が多いです。ただ、探すのがね。

RENZI
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。