• ベストアンサー

ネコとまたたび 2

vhiam928の回答

• ベストアンサー
  • vhiam928
回答No.4

こんにちは。 こちらにまたたびについてあったので見てみて下さい。 http://channel.goo.ne.jp/pet/contents/cn_184.html うちも1才のコは初回のみ、嬉々と悶えていましたけど、後はそこまでの反応はないです。もう1匹の12才は1度も反応なしです。 参考までに^^

hope0411
質問者

お礼

こんばんは。 読ませて頂きました。とても参考になりました。 1回目のみ1分程度遊んでましたが、危ない物と認識したのか、今日は近づきません(笑) 元々ノラちゃんでしたので、外に出たがって困る時に使ってみようと思っていたのですが‥‥‥ vhiam928さんのネコさん達は「またたび」ではもう遊んでないのでしょうか?ネコさんによって反応もまちまちみたいですね! ありがとうございました。